■ TL漫画を見るならコレ ■ 



🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【エロ漫画】瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした【同人誌】

2022年06月02日
乙女向けコミック・CG・小説0
瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #1

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #2

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #3

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #4

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #5

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #6

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #7

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #8

瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした #9

同人サークル(ごはんに枝豆)からリリースされた乙女向けコミック「瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした」です。収録内容、作者:麻いろ/一巻/モノクロコミック。

*簡易あらすじ*
従兄弟との政略結婚から逃げ出し迷い込んだ瘴気の森で、突然現れた不思議な少年に助けられ彼に匿ってもらうことに。可愛くて優しい少年、しかし彼の身体には‥。その昔、禁術に手を出した酷く残酷な怪物(ヒュドラ)が憑りついていた。しかもその怪物は飢えによって女の肉体を欲していて‥。怪物は怖くて仕方ないのに、少年から離れられない彼女の運命は‥。

紹介記事の詳細作品 [DLsite提供]
瘴気の森に迷い込んだ私を助けてくれたのは、小さなヒュドラの王でした
上の画像をクリックで作品ページへ入れます。

女性向けボイス記事は⇒こちら
関連記事
 ■ 合わせて読みたい記事 ■ 



気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません