■ TL漫画を見るならコレ ■


RJ01077138_img_main.jpg


🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【エロ漫画】宇宙の始祖様の番になるしかない! 地球外生命体に執着される人間女子が触手でぐちょぐちょにされる話 同人誌[女性向け]

2021年09月01日
乙女向けコミック・CG・小説0
【エロ漫画】宇宙の始祖様の番になるしかない! 人外(地球外生命体)×人間(女子大生)「サークル:きみに執心」【同人誌・コミック】#1

【エロ漫画】宇宙の始祖様の番になるしかない! 人外(地球外生命体)×人間(女子大生)「サークル:きみに執心」【同人誌・コミック】#2

【エロ漫画】宇宙の始祖様の番になるしかない! 人外(地球外生命体)×人間(女子大生)「サークル:きみに執心」【同人誌・コミック】#3

同人サークル(きみに執心)からリリースされた乙女向けコミック「宇宙の始祖様の番になるしかない!」です。収録内容、作者:バーガーサンド・黄身/全57ページ/モノクロコミック。

*簡易あらすじ*
地球外生命体と共存する地球で平凡な生活を送る栞里(しおり)。だけどある日突然「始祖様」の「つがい」に選ばれてしまう。最初は断るつもりだったけどあまりの好条件に釣られてお試しで同棲生活を始める事に。彼に惹かれていく栞里、でも「そういう行為」が苦手だと打ち明けると‥彼の触手で心も身体も解放されていく‥。

紹介記事の詳細作品 [DLsite提供]
宇宙の始祖様の番になるしかない!
上の画像をクリックで作品ページへ入れます。

女性向けボイス記事は⇒こちら
関連記事
■ 合わせて読みたい記事 ■


エロボイス


気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません