■ TL漫画を見るならコレ ■ 



🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】

2021年09月11日
同人コミック0
【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】#1

皆様こんばんわBDSMステーションのお時間です‥メインキャスターの護台場慶子(ごだいばけいこ)です‥今夜もどうぞよろしくお願いします‥それでは今夜最初のニュースです‥

【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】#2

この事件では大勢の被害者が出ています‥その方たちに顔向けできるんですか?被害者の方々には謹んでお見舞い申し上げたい‥しかし口利きというのは定義が難しいものです‥どこからどこまでが口利きでどこからどこまでが口利きじゃないかと言うと‥これは非常に難しい問題だ‥一般論で申し上げると‥のらりくらりと‥なんですかその態度は‥被害者は今も苦しんでいるんですよ?取兜議員、恥を知りなさい!

【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】#3

みなさまこんばんわ護台場慶子です‥こういう番組は初めてなので不慣れですが一生懸命頑張ります‥どうぞよろしくお願いします‥カタイなぁー自分もっとやわらかく行こうよー‥きゃッ!?な、何をするんですセクハラですよ?ジョークやがなジョークここは何でもありのインターネットなんやで?ほら笑って笑って‥は、はぁ‥

【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】#4

ち、違うんです温泉のレポートで‥レポート?カメラも何もないじゃないか‥いい加減な事を言うな‥あれ?この人見覚えがあるなぁ‥たしか、護台‥気づかれてニュースになったら復帰できなくなるかも‥!ち、違います人違いですわ‥おっしゃるとおり、ち、痴女なんです‥やっぱり痴女か警察につきだせ!ヒイッ!や、やめてッ!

【エロ漫画】堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編 牝犬ペットにされた巨乳美女が‥「サークル:納屋」【同人誌・コミック】#5

これが夢にまで見た慶子の裸体か‥た、たまらねぇ‥偶然を装っているが男たちは全員慶子の熱烈なファンであった‥闇サイトの告知に応募して集まったのである‥
 
紹介記事の詳細作品 [FANZA提供]
堕とされた美人キャスター・慶子 第一部 恥辱の奴隷勤務編
※上の画像をクリックで作品ページへ入れます。
関連作品は⇒こちら
関連記事
 ■ 合わせて読みたい記事 ■ 



気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません