■ TL漫画を見るならコレ ■ 



🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【エロ漫画】浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 デカマラで尻穴崩壊ザーメンぶちまけww【ボーイズラブ】

2022年08月28日
BL向けコミック・CG・小説0
浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #1

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #2

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #3

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #4

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #5

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #6

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #7

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #8

浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。 #9

同人サークル(grande melone)からリリースされたBL向けコミック「浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。」です。収録内容、全28ページ/モノクロコミック。

*簡易あらすじ*
最近話もろくに聞いてくれず、浮気している様子の妻(男)をベッドに押し倒して久しぶりのセックスをしようとする旦那。涙目になっている妻に勃起した肉棒を咥えさせてたっぷり口の中に射精したり、ゴムをつけてと言うお願いも無視して…。

紹介記事の詳細作品 [FANZA提供]
浮気妻♂をわからセ!! して旦那が誰なのか身体に叩き込んだ。
※上の画像をクリックで作品ページへ入れます。

BL向けボイス記事は⇒こちら

詳細作品の利用法は⇒こちら

関連記事
 ■ 合わせて読みたい記事 ■ 



気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません