■ TL漫画を見るならコレ ■ 



🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【エロ漫画】ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ。 支払いは身体でお願いします‥【同人誌】

2022年09月03日
同人コミック0
ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ #1

ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ #2

ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ #3

同人サークル(MC)からリリースされたエロコミック「ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ」です。収録内容、全50ページ/フルカラーコミック。

*簡易あらすじ*
お父さんを亡くして収入もなく途方に暮れていた頃、親友にあるマンションを紹介されてお母さんと一緒に引っ越してきた清楚娘の涼音ちゃん。快く迎え入れてくれた管理人さんに恩を感じていた涼音ちゃんですが、ある日お母さんとセックスしている現場に遭遇してしまいます。どうやらこのマンションでは金銭での支払い能力がない女性は身体で払えるらしく、母もその提案を受け入れていたという事実を知ってしまい、挙句の果てには自分も鬼畜な管理人の餌食にされて…。

紹介記事の詳細作品 [FANZA提供]
ハーレムマンション2 処女を奪われたあの日からずっと、私とママは管理人さんのモノ
※上の画像をクリックで作品ページへ入れます。

「MC」の関連作品は⇒こちら

詳細作品の利用法は⇒こちら

関連記事
 ■ 合わせて読みたい記事 ■ 



気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません