■ TL漫画を見るならコレ ■ 


RJ01077138_img_main.jpg


🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【DLSite版】私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった[AITOHEIWA]【同人誌】

2022年10月23日
同人コミック0
私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった #1

私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった #2

私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった #3

同人サークル(AITOHEIWA)からリリースされたエロコミック「私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった」です。収録内容、全26ページ/モノクロコミック。

*簡易あらすじ*
ある日デリヘルを呼ぶと現れたのは元コスプレサークルの後輩で‥。彼女は結婚し旦那の借金を返済するためにデリヘル嬢になっていた。ずっと彼女に憧れていた男はさっそく彼女の身体に貪りつくと‥。金に困っている彼女の立場を利用して旦那から奪うことを思いつき、そして金に物を言わせ好き放題に犯していき彼女を何度も呼び出して行為をエスカレートさせていった。しかし、彼女を何度も抱くうちに男はある事に気づいて‥。

紹介記事の詳細作品 [DLsite提供]
私は悪くない 一発やるために呼んだ子が 元コスプレサークルの後輩で 誰かの妻だった
上の画像をクリックで作品ページへ入れます。

サークル関連記事は⇒こちら

人気のボイス記事は⇒こちら
関連記事
 ■ 合わせて読みたい記事 ■ 


エロボイス


気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません