■ TL漫画を見るならコレ ■


RJ01077138_img_main.jpg


🔍 最新記事を表示


🔍 サークル別に探す

🔍 好みの作品を細かく探す




【女性向け】边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~※レビュー(感想)あり[さきっちょだけ!]【同人誌】

2022年02月16日
乙女向けコミック・CG・小説0

作品紹介

DLsite乙女向け同人からリリースされたTL・ティーンズラブ向けのエロ漫画「边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に狂愛されました~」です。

収録内容は、企画・作画・キャラデザが堀田阿伴さんでネームが幾春別たかおさんで表紙+本文含め全44ページのモノクロコミック(18禁)となっています。

あらすじ

ある日、いつも明るくて人気者なクラスメイトの中華系男子がいじめをしているところを目撃してしまう主人公。

正義感の強い彼女はいじめを放っておけず、肩代わりを受け入れることになるが…。

プレイ内容

イラマチオ 手マン 着衣セックス 両手拘束 玩具責め 潮吹き バック 立ちハメ 濃厚キス 断面図あり 強制・無理やり 陵辱

人気者の秘密

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #1

進学前からの付き合いの糸目男子「王(ワン)」くんが、同じくクラスメイトの小山くんに暴行を加えているところを見てしまった「かほ」ちゃん。

いつもと違う彼

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #2

誰にでも分け隔てなく接していてみんなから好かれている王くんがいじめなんてするはずがない、と信じられないかほちゃんは驚きながらも怪我をしている小山くんを保健室に連れて行こうとするが…。

容赦なく再び蹴りを入れて乱暴をする王くんに先生に報告すると言うものの、自分が想像以上に周りから嫌われていること、みんなどっちの言うことを信じると思うかと迫られてしまいます。

助ける代わりに…

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #3

核心をつかれて言い返せなくなってしまったかほちゃんは小山くんを助けるため、王くんに言われるままいじめを肩代わりすることになり…。

想像を絶する日々

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #4

そして迎えた翌日、クラスのみんなもきっといじめなんかに加担するはずないと信じていたかほちゃんですが、期待を裏切られて地獄のような日々が始まってしまうのです。

絶対に負けない!

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #5

いじめはどんどんエスカレートしていき、王くんに処女まで奪われてしまうが絶対屈しないと耐え抜くかほちゃん。

抗えない快感

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #6

しかし精神的にも肉体的にも追い詰められていくかほちゃんの身体は次第に快感を覚え、抗えなくなっていきます。

現実を突きつけられて…

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #7

そして明かされる、王くんの隠された愛情といじめをした本当の理由とは…?

壊れゆく心と体

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~ #8

事実を思い知らされてしまったかほちゃんは、どうなってしまうのか!?

この作品を実際に読んで見た感想

王くんに歪んだ愛情を向けられて徐々に追い詰められていってしまうかほちゃんのシリアス展開が凄くて、最後まで惹きつけられるストーリーでした。

常にニコニコしていて笑顔を絶やさず攻めまくる王くんの鬼畜さや、ヤンデレ感もたまらなくゾクッとします。

あまあまなシーンは一切なく、狂愛系でオチもメリバエンドなので、そういうお話が好きな方にはとても刺さる作品です!

紹介記事の詳細作品 [DLsite提供]

边界~いじめられっ子を助けたら中華系同級生(外道)に 狂愛されました~
※画像をクリックで作品ページへ入れます。

女性向けボイス記事は⇒こちら


 ■ おすすめの類似作品 ■ 
侵蚀‐闇オークションで堕とされた先は、中華系マフィアの元いじめっ子でした催眠カラオケ-バイトの後輩にいつのまにか肉オナホにされてた件-
関連記事
■ 合わせて読みたい記事 ■


エロボイス


気に入ったらシェア(ノ*・ω・)ノ☆彡

コメント0件

コメントはまだありません